2021/04/02

・採用コストの削減をしたい
・採用にあまり工数をかけられない
・採用したい人財が集まらない
・効果的な採用スキームを構築したい

このような採用の課題を抱えているいる担当者様にご紹介したいおすすめのサービスが「採用代行」です。

採用代行とは…
採用活動業務の一部または全部をアウトソーシングすることです。
RPOともいわれます。

人財の確保が難しい中、各企業がこぞって採用活動に力を入れています。
採用活動の難易度は高まり、採用を成功させるためにはスピード感のある対応やきめ細やかなフォローが求められるようになっています。

また、採用活動は求人広告や自社HPを利用する採用活動が一般的でしたが、最近では採用活動が多様化し、管理する項目がとても増えています。
人事部を設置している企業であればまだしも、専任の担当者がいない企業の場合、本来の業務がおろそかになってしまいかねません。

そんなお悩みをアロネットの「採用代行」で解決できます!!

アロネットの採用代行3つの特徴
1 完全成果報酬型
採用まで全て0円でご対応致します。
時間と費用をかけても良い人財を採用できなかった、採用した方が勤務初日に出勤しなかった、、、という負担やリスクがあるお客様に寄り添い、当社では採用した方の出勤確認が出来た時点での費用発生となります。
完全成果報酬型によりお客様が安心して、条件に合った方だけの選考も可能です。

2 低価格
初期費用0円 求人費用0円 初期導入費用が一切不要です
作業項目により一定額を月額で払う月額一律型や業務量に応じた従量課金型、業務代行費とは別に初期費用や求人掲載費が発生するケースが多いですが、当社では不要です。
圧倒的な低価格でご提供致します。

3 無料求人掲載
求人エリア 全国対応  掲載期間 無制限  掲載数 無制限
雇用形態、職種を問わずに無料で求人掲載が可能です。コストをかけずに求人公開数を増やすことができます。
当社は完全成果報酬型ですので、お手軽に導入でき、本当に良い人財のみを採用することが可能です。

実際にご利用いただいております企業様からも、喜びの声を多数頂いております。
「対象の応募者だけ面接・対応するので、時間を有効に使えるようになった」
「入社してから費用が発生するので、費用対効果が高く、現場は人財不足に悩まなくなった」など

採用代行のお問い合わせはこちらから

コラム PICK UP

コラム PICK UP