2021/03/07

3名の採用ができました!!!

PROFILE

ニコットファミリー株式会社 代表取締役 今井 貴紀様

ニコットファミリー株式会社 代表取締役 今井 貴紀様

Q:アロネットの採用代行サービスを利用前はどのように採用活動を行っておりましたか?

A:当社独自に有料Indedにて採用活動しておりましたが、設定していた面接に来なかったりと時間と労力だけが無駄になっておりました。
なかなか良い人材と巡り合わなく苦労しておりました。
その他にも人材紹介会社を使い、高い紹介料でコストを圧迫し苦労しておりました。

Q:弊社のサービス導入し、率直なご感想はありますか?

A:ご担当者様の求人作成フォローは当社の理念等を加味して文面等を考えて頂き、とても良い求人票になっております。発生費用の割には、手厚いサービス内容でここまでのクオリティなので求人広告代理店にお願いするよりはるかに低コストですむのも良いです。
また、必要としている方が短期間で実際に採用でき、とても助かっております。
ここ数か月で実際に3名の採用ができております。
さらに、人材紹介料と比べると安価な設定になっている為、経営的にも助かっております。

Q: 今後もアロネットをご利用頂けますか?また、その理由も教えてください。

A:今後、ますます人材不足が進む中で危機感をもっていろいろな媒体を利用し採用活動を行っていかなければいけないと考えています。
また、ご担当者様も丁寧でかつスピーディーに対応して頂けるのも魅力のひとつです。
今後も引き続きアロネット様のサービスを利用したいと考えております。
ぜひアロネットのサービスを知らない他のかたがたにもおすすめしたいです。