2021/01/25

こんなに丁寧でスピーディに対応をしていただくのは他社にはなく1番

PROFILE

株式会社テンダーケアジャパン 廣瀬様

株式会社テンダーケアジャパン 廣瀬様

Q:採用に関してどのようなお悩みがありましたか?

A:採用活動に時間をとられてしまい、思った以上に時間を拘束されるので通常業務がスムーズにいかないことに頭を抱えていました。

Q:弊社のサービス導入をし、どのような変化がありましたか?

A:一番はコスト。人財派遣をりようしていたこともあったがコストがかなり低減されました。他社サービスだと年収に〇%がほとんどだが、他社と比べてもかなり低価格でしかも勤務初日の勤怠実績が確認されるまでは費用が一切発生しないので安心して採用活動を進められました。

アロネットは気軽に相談でき、すぐに対応してくれるのが良かったです。

Q: 今後もアロネットのサービスを利用したいですか?

A:ぜひ最大限に使っていきたいです!!こんなに丁寧でスピーディに対応していただくのは他社にはなく一番。

入社したばかりの方もいますが、人財育成についても弊社のこれからの課題になってくると思うので、また相談させていただきたいです。

本当に良いサービスを利用できたと思っているので他の施設にもオススメしたいです!
実際に他社にもアロネットのサービスを使っていると言っています。