【お知らせ】派遣サーチにてアロネットが紹介されました!

派遣求人検索サイト「派遣サーチ」にて、弊社が紹介されました!

 

こんにちは。
採用センター 株式会社アロネットです。

この度、派遣求人検索サイト「派遣サーチ」にて、弊社が紹介されました。

 

記事内では、3000レッスン以上の無料e-ラーニング研修が受講可。
待遇の良い非公開求人も豊富で、携帯販売、介護職、看護職の分野を中心に人材サービス事業を行っている会社としてご紹介いただいております。

■携帯販売の派遣に強い!おすすめ派遣会社ランキング

アロネット掲載記事はこちら▼
https://hakensearch.net/services/10000231/

掲載記事はこちら▼
https://hakensearch.net/A100330/

「派遣サーチ」について
https://hakensearch.net/
 


派遣サーチは「働く全ての人に、派遣という選択肢を」というテーマのもと、
インターネットを通じて「派遣の求人検索」「派遣会社の検索」「派遣に関する記事コンテンツ」など、派遣について幅広く情報発信・サービス提供をしている派遣総合メディアです。

派遣会社ごとに特徴がまとめられていて、環境や希望条件など自分にあった派遣会社を選べるよう比較をしながら、検索が可能です。

求人検索では、複数の派遣会社の求人をまたいで検索が可能です。
※一部の派遣会社のみ対応

派遣記事では派遣初心者向けにコラムを発信しています。
派遣の仕組みや働き方など、派遣として働くことのイメージがつきやすいように情報を配信中です。

 

 

新着記事情報

 

転職・就職はオンラインハロワ!

 

転職・就職に関するご相談受付から求人紹介、
提出書類の添削・面接対策等のサポート、
面接調整、条件交渉など全てお任せください!!

 

オンラインハロワを詳しく見る 

 

■ご相談者様からのお声■

 

★★★★★ 
入社までのスピードが速かった
介護職員(現職)-群馬県:2021年3月17日

2か月以上エージェント登録や、応募面接を繰り返してきたことがなんだったんだろう?と思うほど、応募してから・・・続きを読む


★★★★★ 担当が良い人
販売員(現職)-埼玉県:2021年2月28日

とくにやりたいことがなかったのですが、話を聞いてやりがいのある仕事を紹介して・・・続きを読む

 

\最新求人・お役立ち情報が届く!/

 

■ご登録会員様限定■

 

〝非公開求人〟を含む好条件の求人を優先案内!

◎希望条件に合う求人があったら応募したい!
◎具体的な転職時期は決まっていないが、まずは情報収したい!

そんな方にオススメです。

◎情報収集する時間がない!
◎本当に希望している条件の求人情報だけ知りたい!

そんな方は下記アンケートにご回答ください。
簡単なアンケートに答えるだけで、あなたのご希望に合った求人のみご案内いたします。
 

\ 2分で回答完了します! /
医療・介護・福祉業界をご希望の方専用
■希望条件アンケートに回答する■


接客・サービス業界をご希望の方専用
■希望条件アンケートに回答する■

■お問合せ■

 

1、お問い合わせフォームからお問い合わせ
2、LINEからお問合せ
3、お電話からお問い合わせ
  0120-601-935へお電話ください。

 

採用センター 株式会社アロネット
東京都台東区下谷1-4-10 上野SKビル9階
TEL:03-5827-0077 FAX:03-5827-0071
フリーダイヤル:0120-901-635

..■厚生労働省許可番号■..
有料職業紹介(13-ユ-304501)
一般労働者派遣(派13-304685)
登録支援機関(20登-003820)

お問合せはこちらから

  • TOP
  • コラム
  • 【お知らせ】派遣サーチにてアロネットが紹介されました!